とても素敵なご感想を頂きました

先週末、「驚きの中国茶とくつろぎのクリスタルボウルの会」というイベントを開催いたしました。
実はご参加者様はおひとりだけだったのですが、その方から思いがけずとても素敵なご感想を頂きましたので、ご了承を得て紹介させて頂きます。

中国茶とクリスタルボウルの効能や魅力を知って頂くうえで、とても参考になると思います。

以下、ご感想です。

 

今回も音香さんのクリスタルボウルの演奏は、
素晴らしく、今までとはまた違ったパワーに驚かされました。

それも、今回は音香さんの十八番の中国茶とのコラボのクリスタルボウルでした。...
中国茶とクリスタルボウル、と聞くと、多くの人は
「あら、風情があって素敵な☆女性の心をくすぐるわぁ☆」なんて思いそうですが・・・

素敵な紳士&美女の皆様、驚くなかれ!
そんなウフフな可愛いものじゃぁありませんよ(笑)

中国茶は、医術、とまではいかなくとも、一般的に医食同源や薬膳などと
言われるように、薬効があると医学的にも証明されていますね。

さらに!音香さんのところの茶は、
愛と信念と誇りが込められ作られている高品質のお茶です。

それを小さな杯でグビグビと飲んで、話してはまた飲んで
ものすごい勢いで、体内の流れが良くなっていくのがわかります。

その流れに気づく頃には、飲むスピードが止まらず、浄化が早まり、
まるである種の戦いのような(良い意味でね。浄化のための聖戦?(笑))

そして、春らしい彩りが美しく、胃にも優しい粥をいただき、
また少し茶を飲み・・・。
クリスタルボウルを聴く準備が出来上がりました。

実は、凄腕鍼灸師も頭をもたげられるほど複雑で妙に治りづらい風邪を
ひいていた私だったのですが、クリスタルボウルと顔を合わせると、

6番のクリボーさんが、
「今日は任せとき!ここからは僕のステージさ!」と言わんばかりに、
ピカピカきらりーーん!!と光って、弱っている右頬近くに来てくれました。

6番クリスタルボウルは、サードアイに関連しているとかで・・・
今回の風邪は、どうやら見えない精神疲労の影響も強かったようでした。

いつもは、ものすごい勢いで宇宙へ連れていってくれる
クリスタルボウルさんですが、
今回は、水の流れのように水平から、私の体にしみこんできてくれます!クリボーの波動の滝で体内を洗い流すかのように・・・。

今回は宇宙ではないものの、音香さんのパワフルさは、
もちろんいつもの通り(^o^)☆
気づけば、ぐっすり深い眠りについており、
演奏が終わるころには、体と頭が軽くなり・・・☆

体内にへばりついていた、泥の壁のような見えない重さが、
これでもか!ってぐらい、クリーンに消えていました・・・(笑)

音香さんには、
「2~3日したら、だいぶスッキリすると思うよ☆」と言われて、
え??まだ好転反応あるの?と思っていましたが。

いやはや、帰宅後すぐにお風呂に入り、倒れこむように布団に入るなり、
最後の浄化の熱が出てきたのです!

熱を出た瞬間「や、やっと、回復できる!!」と思いました(笑)
要は熱を出せないぐらい、ひどい邪気を溜め込んでいたようなので・・・(+o+)

凄腕鍼灸師も手を焼かせた風邪の邪気を
中国茶&クリボーさんのタッグは、
あれよれよという間にピカピカに浄化してくださったのです。
凄かったよ!ありがとう!

今回クリボーチームの主役を務めてくれた6番さん、ありがとう!!
他のクリボー皆さん、体の中をものすごくきれいにしてくれて、ありがとう!!

 

以上です。ありがとうございました。

 

ちなみにこの日はおひとりだけでしたので、特別にクリスタルボウルヒーリングは、受けて頂く方を囲んで外側から演奏させて頂く形をとらせて頂きました。

個人様向けのヒーリングセッションでする方法で、より深い効果が得られる方法です。

カウンセリングの後にこのヒーリングを行うと、顕在意識と潜在意識との双方からアプローチすることができるので、とてもお勧めです。