本日18時、伊勢会開運セミナーで演奏します

東京は久しぶりのお天気、気持ちのよい朝です。

今朝ひいた心理カードは、「態度」でした。

自分に湧き上がった感情を素直に認められないとき、つい気持ちを隠そうとして素直でない態度をとってしまうことはないでしょうか。

私の場合ですが、ほんとうは喜んでいるのにそれが気恥ずかしくて愛想のない態度をしてしまったり、ほんとうは悲しいのにそれを隠そうと強がって斜に構えた態度をとったり、そんなことがよくありました。

感情を無理に押し込めることなく上手に表現できれば、印象のわるくなるような態度をとらなくて済むかもしれません。

また相手も、自分が見せる態度によって変わってきます。

より良い関係のために自分の態度を時折チェックする、今日はいつもよりそこを意識して過ごしてみようと思います。

 

さて、「伊勢会★春季★開運セミナー」、いよいよ本日18時、文京シビックセンターにて開催です。


 私の陰陽五行学(伊勢流四柱推命)の先生、伊勢瑞祥をはじめ、それぞれの分野で大活躍中の伊勢会師範や会員が登場して、ご参加者様の「運」を上げさせていただこうという、何とも贅沢なセミナーです

その豪華なメンバーに混ざって、駆け出しの私もクリスタルボウル演奏をさせて頂くことになりました。

最初が伊勢瑞祥会長の講演、「男と女に好かれる開運術を身につけよう」で、次が私の演奏、「不運からの脱却~癒やしのクリスタルボール」です。
伊勢会長いわく、「おんもしろい」おみやげつきで、「出血大サービス」だそうです。
確かに、この内容で信じられないほどリーズナブルな参加費だと思います。

「この値段でこれだけの内容をやるのがおいらなのさ(伊勢会長)」、だそうです。

 

伊勢会長は「すんごいおんもしろい」人ですが、その内面は豊富な経験で培われた暖かさと人間愛に溢れています。

先日の私の演奏会にも来て、体験タイムでクリスタルボウルを初めて鳴らされたのですが、剽軽な外観からは想像もつかない柔らかく優しい音を出していました。

クリスタルボウルの音にはその人の内面が出るので、なるほどと思いました。

そんな伊勢会長に会うだけでも、元気が出て運気も上がること請け合いです!

 

なんとまだ、お席があるようです。

ご都合がつきましたら、ぜひ、お勧めさせて頂きます。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。 

→ http://isezuishou.jp/event-seminar.html

 

これから今夜の準備に入ります。

今日はいつもよりも態度に気を配って、ご参加者様と接するように心がけようと思います。

皆様も素敵な一日をお過ごしください。

 

お読み頂き、どうもありがとうございました。