一番

一番たいせつな人は誰ですか。

いろいろなところで言われているように、
まず、自分自身でしょう。


あなた自身の存在なくして何の存在もあり得ず、

周りの存在はあなたの存在の投影に過ぎないのですから。



しかし多くの人は様々な経験によって自分の真価を認められなくなり、
むしろ自分を一番後回しにしがちです。


いつしか、自分には価値がないと思い込んでいる自分自身・・・





そんな自分自身には、何でも「一番」を与えてあげましょう。


{553C32AA-F0F6-4BA8-BA99-F5163FACD7A2:01}



以前にも書いたように


一番好きなものを食べて
一番好きなことを楽しみ
一番好きな人と共にいる



自分の「一番」を、出来る範囲内で大丈夫ですから、
とにかく自分に与え続けてあげること。



それを繰り返していくうちに、自分には価値がないという思い込みも薄れてきて、

自分が一番たいせつな存在であることを徐々に思い出し、


自分の価値を認められてようやく、
他人の価値も無理せずそのまま受け入れられるようになり、



自分にとって一番楽しめる人生を送れるようになるのではないでしょうか。




「一番」は自分専用のスーパーパワースポット。



お読みいただきどうもありがとうございました。

今日も「一番」を選んで、素敵な一日をお過ごしください。



【お知らせ】ついに来週となりました
第10回クリスタルボウル定期演奏会

(特別に岩茶もお淹れすることにいたします!)

11月24日(月・休日)13:30~ 大井町「きゅりあん」7階リハーサル室

イベントページはこちらです

→http://www.reservestock.jp/events/50014


陰陽五行鑑定と心理カードカウンセリングのメニューはこちらです