発信

昨夜は青山のレストランでの、ある経営者の会のクリスマスパーティーで、

クリスタルボウルとピアノの演奏をさせ頂きました。




{7C5513AC-ECC8-40AD-A873-DD83D7EC4166:01}



40人ほどのご参加者様はいろいろな業界でご活躍されている方々で

「クリスタルボウル」ということばは初耳という方がほとんどでいらしたのではないかと思います。



賑やかな雰囲気のクリスマスパーティーで
静かな音を楽しむクリスタルボウルというのはいかがなものなのか

ピアノ演奏だけのほうが良いのではないかと



少し思い悩みもしました。




けれども、この素晴らしい機会に
ひとりでも多くの方に

クリスタルボウルの独特の響きを実感して頂きたい



クリスタルボウルの素晴らしさを「発信」したい!




その思いのほうが強かったのです。




{779ADCD0-4422-4252-A0DC-8733095BA4DD:01}




自分が自分がと、目立つようなことをしてはいけないと思い込み

控えめでいることを良しとしていた頃は



「発信」はとても怖いことでした。





しかし今、以前の自分からは考えられないくらい、積極的に発信できるのは



自分の「していること」に
自信と信頼が
あるからだと思います。



この音の響きを知ることで
一瞬で霧が晴れるかのように
世界が急に広がりだす方が

必ずいらっしゃる。



ですから「発信」しないのは
もったいないと思うのです。




わたしの「発信」で人生が輝きだす方がいらっしゃるかもしれません。

あなたの「発信」で人生が愉快になる方がいらっしゃるかもしれないのです。




お読みいただきどうもありがとうございました。

素晴らしいものはどんどん発信して
今日も素敵な一日をお過ごしください。



【お知らせ】
「静寂に響くさきわいの音~第11回クリスタルボウル定期演奏会」

12月23日(祝)9:30~11:30 大井町駅すぐ

お申し込みはこちらよりお願いいたします。
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/50013

陰陽五行鑑定と心理カードカウンセリングのメニューはこちらです