外見

毎朝届く!「心理カード」のメッセージで爽やかな日々を


ご登録はこちらよりお願いいたします。
http://www.reservestock.jp/subscribe/26285


さて、今朝の心理カードは「外見」でした。外見も大切ですね!
実はわたしはものごとの外見にはあまり興味のない方で、中身さえしっかりしていれば、外見などはどうでも良いくらいに思っていました。

けれども最近、この心理カードと、それからクリスタルボウルを広めたいと、多くの人々にこの素晴らしさを知って頂きたいと真剣に思うようになり、
そのためにこのメールマガジンも始めたり、Facebook投稿の頻度も増やしたり、

そして何より動画メッセージまで撮るようになったのですが、

(ちなみにわたしはそれまで写真の「自撮り」ですら、恥ずかしくてできませんでした☆)


そうすると「外見」の大切さを痛感するようになったのです。


どんなに中身が素晴らしくても外見に魅力がなければ、多くの人の目には触れにくく、埋もれ続けてしまうでしょう。


ほんとうは外見に気を使う暇があったら中身の充実に、演奏のスキルアップや心理の勉強に時間を使いたいのです。

けれども、埋もれてしまっては、もったいない。


ですから、最近のわたしは自分史上最高に、「外見」を意識しているのです。もちろん見た目の服装などもそうですが、
文章表現などにも気を配っているつもりです。


とはいえ、素顔の自分とかけ離れた人物を演じてしまうと、だんだん自分がくるしくなってきてしまうでしょう。

素顔からあまりかけ離れることなく、むしろ素顔の長所を活かして、もちろん中身の充実も忘れずに、
「外見」を整えることをわたしはまさに今、学んでいるのです。



お読みいただきどうもありがとうございました。
「外見」もきちんと整えて、今日も素敵な一日をお過ごしください。