ご感想その2・1/25驚きの岩茶とくつろぎのクリスタルボウル

クリスタルボウル演奏のご感想も頂きました。ありがとうございました。



岩茶とクリスタルボウルの組み合わせは素晴らしいという直感があって始めたのですが、

やはりこの組み合わせは相乗効果が大きいようです!


{9F2BB19B-1061-4054-89AA-5A7981A7D1B8:01}



【クリスタルボウル】
最初の一音で、下に落ちる
胸の奥に悲しみでも隠していたっけかな
どこかで陰の気持ちがあったのに、知らないふりしていた残骸に
気づいた。
クリスタルボウルの演奏に身を任せていると
何も見えない空間の地べたに座っていた

白鶏冠の時に感じたような、気の層が自分の周りにふんわりといる
羽織をかけているように
その層に何となく、守られているような感覚・・・
まるであの、伝説の助けられた雛のようだなぁと
思いながら、ゆるやかなクリスタルボウルの波動に
いつの間にか包まれる。

今回は、体の治療なのかな
左半身は茶でだいぶ滞りがとれ、じわじわしていたのだけど、
その部分も更に気が入りつつ、右半身の血流が静かに動きだす。

実は自分、頭痛はパートナーかっていうぐらい、頭痛持ち。
その私の頭にてっぺんがびりびり、じわじわ血が通い出す。
まるで卓越された鍼治療を受けた時とおなじように、
血流が動き始める。

弱っているあらゆる部分が反応し、さらにクリスタルボウルの波動が、皮膚から水分が染みこむようにじんわり体内に入っていく。

そしてすでに先に待ち構えていた体内の茶たちと連動し、
内臓にも波動と茶の治療が始まる。

と、特に・・・腸など、グラウディングには事欠かせない
「腹」をしっかり治療されている(笑)

気がつけば、外側からも内側からも
優しい波動のマッサージをしてもらっており
なんとも心地良い

そうすると、座っていた薄暗い空間に
雲間から白い光がじんわり差し込んできて
辺りが明るくなってきた
その変化とともに気持ちも徐々に明るくなってきて

天使のような人達が私の周りの見えないベール?
気の層を上に脱がす、上の洋服を脱がすかのように。
そんなの纏っていたんだ?と思ったら、
なんとも心も体も軽く明るい・・・
気持ちいいなぁ、心身が晴れたんだぁ・・・
と、思っていたら、演奏が終わり・・・意識が高田馬場に戻ってきた。

やっぱり、岩茶とクリスタルボウル、この組み合わせは
わたしは響くなぁ。