クリスタルボウル演奏会【驚きの岩茶とくつろぎの水晶七環】ご感想

クリスタルボウル(水晶七環)奏者・
心理カードセラピストの
音香(おとか)です。



{0210377C-8F76-4997-B257-585BB0450E29:01}



クリスタルボウル演奏会
【驚きの岩茶とくつろぎのクリスタルボウル~茶王・大紅袍】(3月15日)の

素敵なご感想をご参加者様から頂きましたので、
ご了承を頂いて掲載いたします。


お写真も撮って頂いたものです。

A様、ありがとうございました。




以下、ご感想です。

~・~・~

【驚きの岩茶とくつろぎの水晶七環】
2015年3月15日(日)
大紅袍(だいこうほう)

{EE290CF5-C4AE-4FF5-9138-1BC2C900FE34:01}

{05C2A1E7-44ED-4BE3-945D-F7B84525F79D:01}


この中国茶の4大名叢シリーズのトリを飾るのは、
噂に聞きし、

口の中に大紅砲が入ってくると、驚きが・・・
東洋的本物の王者の風格そのもの・・・

味わい深いはずなのに、非常に謙虚で静かにしているのだ。
主張をしてこない。

味は今までの中で、一番薄いはずなのに、美味しい。
飲みながら、少しずつ体温が上がってくるのだけど、
ほんのり、ほんのり・・・気づかないスピードで上がってきてて
味も何もかも、全てが謙虚で中庸で。

でも、味わいがちゃんとあるとは、なんてミラクル!
素晴らしすぎて、もう言葉綴るのが陳腐のような(笑)

{2FE1921A-E543-4698-98FB-EE5C588F05CB:01}



【クリスタルボウル】
新茶と2005年産を飲んだせいか、
クリスタルボウルを聴き始めた途端、
10年分近い様々なシーンがフラッシュバックのように
消えては出て、映画に出てきそうな感じでした。

癒すっていうより、デトックス?(笑)
みたいに色々思い浮かんで頭が忙しい。
そして、だんだん弱っているところの血流がまわり始める。
頭も体も落ち着いてきて、
気持ちが決まるというか、腹が据わってきたあたりで、
演奏が終了。
優しい波動のなかにも力強さと深さがあったから、
これくらいの勢いで整えてくれたのかもしれませんね。

今回の大紅袍とクリスタルボウルの演奏は癒しというより、
F1レース開始前のコックピットで準備してもらって、
「はい、用意!!」と言われたあたりで会が終わったような
気分でした(笑)不思議(笑)

クリスタルボウルと中国茶で、この感じとは、
大紅袍さんの一見謙虚で圧倒的なパワーがクリスタルボウルと
相乗したんだろうなぁと思います。

~・~・~

以上です。




{1A15D7EC-D669-4A6A-9F47-51ECDAC7E5E4:01}
茶海(お茶を注ぎわける前に入れておく器)に残った茶香を愉しみます。
クリスタルボウル講座のご受講生の、
小宮香織さんです。



次回の開催は
春分の日で新月翌日の3月21日(土・祝)
12:30~15:30

高田馬場駅戸山口より1分の
クリスタルボウルサロン

「アールフォレスト」

での開催です。


増席しましたが、残り2席となりました。

お申し込みはこちらよりお願いいたします。


【春分・新月の水晶七環演奏と仙人秘境の最高級茶を愉しむ会(驚きの岩茶とくつろぎのクリスタルボウル)】




また4月の開催は
新月の19日(日)
13:30~16:30

です。


お申し込みページは近日中に作成します。



新月の日には、新月の願いを叶えるワークが付きます。



ゆったりと贅沢極まりない時を過ごし、
身体と心をほぐしてめぐりを良くしてみませんか。



お読み頂きどうもありがとうございました。