クリスタルボウル演奏会【春分・新月の水晶七環演奏と仙人秘境の最高級茶を愉しむ会】開催いたしました

クリスタルボウル(水晶七環)奏者・
心理カードセラピストの
音香(おとか)です。



昨日はクリスタルボウル特別演奏会

【春分・新月の水晶七環演奏と仙人秘境の最高級茶を愉しむ会(驚きの岩茶とくつろぎのクリスタルボウル)】


を開催しました。



{D7DC8912-717D-49F2-A082-2AFF0FDC5A9D:01}
高田馬場駅戸山口すぐ
クリスタルボウルサロン「アールフォレスト」で開催しました


新月ですので、まず、皆さまで
「新月の願い」ワークをしました。

不思議と願いごとをした後に
クリスタルボウルを聴くと叶いやすくなるのです!

これはわたしも含め、多くの方が実感されています。




さて、今回選んだお茶は
武夷四大名叢のひとつ、
大紅袍に次いで希少価値の高い

岩茶「白鶏冠(はっけいかん)」です。

{93B24F1B-28F9-4211-A863-543905841402:01}
特別に10年ものをご用意しました。
岩茶は年数が経つほど貴重になるので、
お値段はちょっとつけられないくらいだと思います。



初参加の方がほとんどでしたので、
まず「岩茶」について説明させて頂きました。


烏龍茶の一種であること、
仙人秘境の岩山に育つこと、などです。



そしてわたしの持論、

「お茶は究極のスピリチュアル」
「天地人の恵みが一杯の茶にある」

ということについても説明させて頂きました。



そしていよいよ、
白鶏冠を淹れます。


{32EB4D76-7FDB-41BD-BD65-C310C58D4C01:01}
岩茶房の左能先生から譲って頂いた自慢の茶器セットです



白鶏冠独特の爽やかさに旧茶ならではの深みが加わり、

一期一会の素晴らしい味と香りをじっくりと愉しむことができました。


ご参加者様も今回は初対面同士の方がほとんどだったのですが、

お茶の効果で場が和み、話も弾み、
とても愉しいおしゃべりが続きます。



{9EBD0EBE-B894-4154-8D39-4E9BDED6662B:01}



わたしのクリスタルボウル中級講座の生徒さん、小宮香織さんのパステルアートにひとめ惚れされて、

その場でご購入された方も^^


{A66407A9-86DA-4B58-B0C0-746D959A40C0:01}
香織さんのパステルアート、わたしも以前購入しました。お勧めです。
わたしの紹介だと割引きしてくれるそうです!


お茶で身体と心がほぐれたところで
クリスタルボウル(水晶七環)演奏です。


クリスタルボウルを演奏しているときのわたしは、
いつも至福を味わっています。


「自我」が限りなく薄く、
空間と完全に一体化しているような。

イメージは限りなく薄い虹色です。



そして休憩に、またお茶を飲みます。
最高級のお茶は20煎くらい軽くでるものです!


静岡の「PatisserieKazumi」に特注した
「女神のスイーツ」がお茶請けです!

{296774D1-6943-49C7-89B0-0DF8916D17FC:01}
パウンドケーキ。左より「マリア」「イシス」「ヴィーナス」です。
マカロンもお出ししました。


仙人秘境のお茶と
女神のスイーツで
えもいわれぬ心地になったところで


2回目のクリスタルボウル演奏をしました。



演奏しているわたし自身がもう最高の気分で、
過去最高の演奏だったように思います。

(毎回そう感じるのですが^^;)




嬉しいことに皆さまから次回開催のご希望も頂きました!



次回は4月19日に決まっているのですが、既に残り2席です。

もう一回、平日夜の開催を企画中です。


平日のほうがご都合つきやすい方はぜひ、
この機会にご参加を考えてみてくださいませ(*^^*)



また3名様以上でしたら、ご都合を合わせての開催もできます。



クリスタルボウル(水晶七環)と
岩茶。


この素晴らしい組み合わせをぜひ、
いちどは味わって頂きたいです。



お読み頂きどうもありがとうございました。


★ 4/19【驚きの岩茶とくつろぎの水晶七環~壮大なロマンの広がる「奇種」】


4月19日(日曜日)13:30~15:30

高田馬場駅戸山口すぐ「アールフォレスト」にて


お申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/events/64528