クリスタルボウル演奏会【春分・新月の水晶七環演奏と仙人秘境の最高級茶を愉しむ会】ご感想その1

クリスタルボウル(水晶七環)奏者・
心理カードセラピストの
音香(おとか)です。



{CB23F02F-ED56-4F45-83F0-71B24BA8333B:01}



クリスタルボウル演奏会

【春分・新月の水晶七環演奏と仙人秘境の最高級茶を愉しむ会】(3月21日)の


素敵なご感想をご参加者様から頂きましたので、
ご了承を頂いて掲載いたします。


お写真も撮って頂いたものです。




以下、みなさまのご感想です。

~・~・~

音香さん、

心やすらぐ時間を ありがとうございました。

来ることができて、本当に 良かった(*^^*)

お茶のお話をまず おききし、この中国茶の 世界に引きこまれ、茶器を 温める 音香さんの所作に見惚れ、そして はじまったクリスタルボウル。

お茶の 香りにつつまれた、特別な新月の時間をすごさせていただきました。

女神のスイーツに、心理カードつきで、

ぜいたくな 一日、ありがとうございました。

~・~・~

{C774A28A-E6A4-4F68-AD28-2F3387D93321:01}

~・~・~

スイーツが美味しかったです。

2度目の演奏がとても心に響きました。

~・~・~

(2度目はわたし自身、何かとてつもないものが降りてきた感覚がありました)


{069A497F-0344-4608-9D3F-5810584A57C4:01}


ご感想どうもありがとうございました。



次回は4月19日に決まっているのですが、既に残り2席です。

★ 4/19【驚きの岩茶とくつろぎの水晶七環~壮大なロマンの広がる「奇種」】


4月19日(日曜日)13:30~15:30

高田馬場駅戸山口すぐ「アールフォレスト」にて


お申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/events/64528




また3名様以上でしたら、ご都合を合わせての開催もできます。



クリスタルボウル(水晶七環)と
岩茶。


この素晴らしい組み合わせをぜひ、
いちどは味わって頂きたいです。



お読み頂きどうもありがとうございました。