クリスタルボウル個人セッションのご感想


今日は初めての場所、

「スタジオカムシア」さん


クリスタルボウル(水晶七環)つき個人セッションをさせて頂きました。



珍しくお写真を撮って頂きましたので、
セッションの様子を少しご紹介いたします。


{BEEF79B8-8563-46F8-99D0-8158A900F80C:01}


{2959E7D3-F1EE-424C-9D47-8C07D3C5F52B:01}

フルセッションはまず、
心理カードを使った丁寧なカウンセリングから始めます。





最後はクリスタルボウルに囲まれて横になって頂き、
周囲を回りながら演奏する特別ヒーリングです。


今日もご依頼者様からご感想を頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます。
どうもありがとうございました。


~・~・~

やはり心理カードは不思議でしたが、とても深いもので、普段は意識してないことも実は根深くあるのだなと思いました。

自分の心の声を聴いてワクワクすることをチャレンジしていきます。

クリスタルボウルはやっぱり心地良かったです。
ありがとうございました。

~・~・~

音香さん、今日もありがとうございました!

やはりクリスタルボウルって不思議で、最初は音色が身体に響いてたのに、途中から記憶が無くなってました!

心理カードも意識してないのでピンと来にくい事もありましたが、何となくそんな気もしていて、とにかく不思議でした!

また宜しくお願いします(^-^)v

〜・〜・〜

初めてのクリスタルボウルの生演奏ということで今日を楽しみにしていました。

体験してみて予想以上に体の中まで共鳴する音で、心地よかったです。

また聴きたいと思うので、機会が合えば演奏会に足を運びたいです。

今日は本当にありがとうございました。

~・~・~

こちらこそ、どうもありがとうございました。




心理カードセラピー90分も気軽に受けられるのでお勧めですが、

より深いところから本気で変わっていきたいとき、人生の節目を迎えるときなどは、この

クリスタルボウル付きのセラピーを強くお勧めいたします。


お帰りになられてからもしばらく効果は続き、
いつの日か自分で自分の変化に驚くようになるでしょう。




お読みいただきどうもありがとうございました。

音香(おとか)でした。


【クリスタルボウル(水晶七環)つき個人セッション】

① クリスタルチューナーとクリスタルボウルに囲まれるヒーリング(30分)


② ①プラスいま必要なチャクラを活性化するセッション

(60分)


★お勧め★

③ ①+②プラス心理カードセラピーフルセッション(120分)



詳しくはこちら

http://crystalsound33.jimdo.com/




よろしくお願いいたします(*^^*)