4/12はクリスタルボウル定期演奏会です

全身の余分な力が抜けてゆく・・・


「宇宙の音を奏でる」ともいわれるクリスタルボウル(水晶七環)に身を委ねてみませんか?



{38E69F29-7E0E-48C5-825D-0E789CEE99C6:01}



クリスタルボウルのリラクゼーション効果は海外でも高く評価され
アメリカや北欧では医療に使われるほど。

その音色を聴くだけで体内の余分なエネルギーや感情を浄化し、
本来の状態に戻していきます。



とても心地よく、演奏中は寝てしまう方がほとんどです。



心身ともに健康になることはもちろん
美容効果もあるようです。


肌がピカピカになったというご報告もよく頂きますし、

実はわたし自身、これを始めてから
全く基礎化粧品を使っていない
のです。


・なかなか疲れが取れない方
・とにかく良く眠れるようになりたい方
・全身リラックスしたい方
・不安や心配をどうしたらいいのか分からない方
・美肌になりたい方



手軽に【非日常】なリラクゼーションを
味わってみませんか?



{6FE87AB4-94EF-425A-9A95-1CAB33921126:01}
個人セッションでは水晶七環で囲むヒーリングが人気です




わたしのクリスタルボウル(水晶七環)演奏会は、
今のところふたつのスタイルで開催しています。



そのうちのひとつが、
毎月、大井町で開催している

【水晶七環定期演奏会】

です。



この定期演奏会の特徴は

1・広々とした静かな会場
2・ご希望で横になって寝て聴ける
3・クリスタルボウル演奏体験ができる

以上です。



{7E518225-6C0C-4E46-B5DC-9D0D6ECC456A:01}



ご参加された皆さまからは

・とにかく気持ち良く眠れた
・その晩、いつになく深く眠れた
・腰痛がかなり良くなった 
・アトピーの痒みがおさまった
・翌朝のお肌がツルツルピカピカになった
・持参した水がまろやかで美味しくなった
・何となく調子が良くなり数日間続いた

などのご感想を頂いております。



{DAF1E897-4F9D-4B6D-8E93-25A6D14453F7:01}



4月、
新年度でいろいろ疲れることもあるのではないでしょうか。


ぜひ水晶七環の響きで癒されにいらっしゃいませんか?





4/12【第15回水晶七環定期演奏会】
(ゆったりと寝てお聴き頂けます。また、演奏体験もできます。)


4月12日(日曜日)13:30~15:30
大井町「きゅりあん」7Fリハーサル室にて

お申し込みはこちら