心理カード・「転換」しました

心理カード、今日の一枚は、また、「転換」でした。




{C16097EC-F790-4765-963F-F3A0EF0D9B96:01}
今日から新学期の息子に引いてもらいました


実はわたしも昨日、大きな「転換」をしました! 


今日はすっきりさっぱりと爽やかな心持ちです。




思い切って転換してしまえば軽くなります。


気づいたときは潔く転換してみてはどうでしょうか。




わたしの「転換」とは・・・




一言でいえば、

自らの確信する「ほんもの」のみを伝えていくと決めたことです。


周りの評価や「売れる」かどうかは、もう気にしないことにしました。




劉宝順さん製の岩茶を愛飲させて頂く者として、

それが相応しい生き方だと思うのです。



{1E41BCD5-A147-4025-A5D7-FBE5C889F951:01}




お読みいただきどうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。