明日!クリスタルボウルとパステルアートのコラボレーションワークショップです!

いよいよ明日になりました!

4月26日日曜日に、
パステルアートとクリスタルボウルを同時に楽しめるイベントを企画しました。






{BA9114DB-78A7-45FE-8EE9-1609D15ACF91:01}
クリスタルボウル中級講座受講生の香織さんから購入した、
陰陽対になった作品です。

柔らかな色合いを眺めているだけでも心あたたまり、なんだかとても癒されます。、




香織さんが
クリスタルボウル初級講座卒業のとき

パステルアートの話を初めて聞きました。



香織さんがクリスタルボウルを知ったのは
パステルアートの先生のところだったそう。

そのときからずっと、いつかクリスタルボウルを演奏したいと思っていてくれたのだとか。


{57EE5C29-1F2E-4F9D-AAC5-6A77B0C2016A:01}
パステルアートを小さなお子さんに教える香織さん。
香織さんも講師の資格を持っています。



パステルアートは自分で描くと、また喜びもひとしおなのだとか。

自分のエネルギーに合った絵ができるように、
香織さんが指導してくれるそうです。



{711D0419-EA51-4040-8B74-793C313DD07C:01}
さまざまな色合いのハートの作品。
シンプルでも心の深いところに響くようです。



4月26日(日曜日)

特別イベント
クリスタルボウルとパステルアート
~色と音に導かれて本来の自分に還る旅】

を開催いたします。

14時30分より

大井町「きゅりあん」7階 音楽スタジオにて、です。




残席2名様です!



香織さんが、今のご自分にぴったり合った作品を作れるように導いてくれます。


その過程で、ついつい忘れがちになる
「本来の自分」
を思い出すヒントが見つかるでしょう。


{9537540A-472D-4894-A5C0-0E02DF5872A5:01}



出来上がった作品とともに、横になって、
クリスタルボウル演奏を聴いて頂きます。


{6FD92987-B45B-48BA-A298-143CB58141F1:01}



もしかすると作品の色合いなどに
変化があらわれるかもしれません!


色と音の両方に癒されて、
より「本来の自分」へと近づくための気づきが

深いところで得られるのではないでしょうか。



素晴らしい体験になると思います(*^^*)



パステルアート指導:香織
クリスタルボウル演奏:音香


お申し込みページはこちらです。