心理カード・「感謝」は循環して大きくなる

おはようございます。

心理カード、今朝の一枚は「感謝」です。




{36477CA9-4E64-4CAC-BD69-D2E225E9A8BD:01}


昨日は誕生日だったのですが、

日付け変わったときからフェイスブックで沢山のメッセージやコメントを頂きました。




心のこもったメッセージも多く、

感謝の思いが溢れてきたのです。




{E7AA1CDF-26F4-4672-BCCD-501D82070AF7:01}
お茶菓子の「女神のスイーツ」を作ってくださる一美さんからは、
こんな素敵なサプライズクッキーを頂きました!



その溢れてきた思いをまた出したくなり、


昨日の演奏会

【驚きの岩茶とくつろぎの水晶七環】では、


その思いを皆さまに届けるつもりで

クリスタルボウルを演奏させて頂きました。




{791DE6FE-CC7B-4AE3-92E6-070C2A041314:01}


こんなに沢山の方々を意識して演奏したのはわたしも初めてでした。

心なしかいつもより大きさを感じられる演奏だったように思います。






氣やエネルギーと呼ばれるものは空間を超えます。


昨日の演奏を遠隔で感じましたというメッセージを幾つも頂きました。


身体が暖かくなったり、心落ち着いたり、愛を感じて頂いたり・・・

また「感謝」を返していただいたのです。




もちろん、わたしにも更に感謝の思いが湧いてきたのは言うまでもありません!




「感謝」が循環してより大きくなっていくのを実感した一日でした。





そして改めて、


この世界に生まれてきたこと、身体のあること、存在していること、


「自分」に心から感謝することもできました。








今日からもまた、感謝の循環する日々を重ねていきたいと思います。



お読みいただきどうもありがとうございました。

皆さまも素敵な一日をお過ごしください。



【お知らせ】


★5/31【第16回定期演奏会


5月31日(日曜日)13:30~15:30

大井町「きゅりあん」7階リハーサル室にて


お申し込みページはいましばらくお待ちください


【心理カードセルフセッション講座】

心理カードは本来2枚引き以上で自分の心の内から答えを引き出すために使うものです。

この講座では、1回約3時間の講座で、2枚引きのセルフセッションができるまでをお伝えしております。

   日常、「自分で」問題解決ができるようになると悩みに囚われる時間がとても少なくなり、心からお勧めいたします。

   詳しくはこちらからどうぞ


【心理カードセラピー】

・90分   
・120分 (クリスタルチューナーとクリスタルボウルによるヒーリング付


クリスタルボウル奏者
心理カードセラピストの
音香

でした。