心理カード・ふたたび「一番」

更新が遅くなりお詫びいたします。




心理カード、今日の一枚もまた「一番」でした。

{380DBEE6-10F9-4E00-8D0F-A20B29A868B8:01}


それだけ今いちばん必要な言葉なのでしょう。



周りを気にして自分の「一番」を選ぶことを躊躇しているときにかぎって、

これでもかというくらいこの一枚を引くのです。






カードを引くのは決して偶然ではなく、そういうものなのです。

その度に自分の心の中心を思い出し戻れるのが、この心理カードを使うことのすぐれた点のひとつだと思います。






自分はほんとうに「一番」を選んでいるのか 

それは自分のほんとうの「一番」なのか





自分の心の奥深くを意識し問いかけながら、
今日も「一番」たのしく生き生きと過ごせるようにしていこうと思います。



お読みいただきどうもありがとうございました。