心理カード・ほんとうの望みを「許可」すること

おはようございます。
心理カード、今朝の一枚は「許可」でした。

{E21C1D98-2200-43CB-A8AA-237870E90439:01}



ほんとうはしたいのに、してはいけないと思いこんでできないことはありませんか。


でも「許可」できないことなどないのです。
それが心の奥底からの望みであれば、なおのこと。



しばしばわたしたちは心の奥底からのほんとうの望みを「許可」できなくて、
代わりにもっと浅いところからの望みを追いかけているものです。

それでも良いのですが・・・



でも、時間と労力のむだだと思うのです。



心の奥底からの望みに氣でき、認め、
そして叶えることをどんどん「許可」していきましょう!



そのために生まれてきたのですから。




お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も素敵な一日をお過ごしください。