クリスタルボウル・心理カード・岩茶〜わたしにはこれだけ

もともとわたしは好奇心が強く学び好きです。


しかも変に真面目なところがあり、

良いと思ったものは結構徹底して実践したくなるほうです。





けれども、世の中に素晴らしいものは沢山あって出来るものなら全て学びたいのですが、そうもいかないことがわかってきました。


いくら学びが好きでも限度があるし、やっぱり余分な遊びも楽しみたいし☆




これからは学ぶことを減らしていこうと思います。

そして何を残すか、それはやはり、自分が最も御縁を感じるこの道にしようと決めました。



{B8F2BABE-7161-4B0C-A246-B1CC6A41C623:01}


「好き~♡」という感覚は実はそれほどないのですが、

呼吸をするようにわたしに自然に出来ること、


それがクリスタルボウル演奏なのです。



そのクリスタルボウルと表裏一体の心理カードと、

12年間これも水を飲むがごとく自然に飲み続けてきた岩茶。


{6314B518-E76D-45D7-87D0-4950AD9809E1:01}

他に出来ることも興味のあることも沢山あるけれど、それは他の人でも出来ること。


この世界にはわたしにしか出来ないことがあるような気がするのです。





だから人生賭けてみようと思うのです。本気で。



そしてもちろん、楽しんで♪






改めてこの道一本で行こうと心に決めました。

わたしにはこれだけ、3つでひとつのこれだけです。




{30D1D226-A223-453F-B0E9-6576CB1306D4:01}
クリスタルチューナー(水晶音叉)も大切なわたしのツールです


これからもどうぞよろしくお願いいたします。