素晴らしき生徒さんを持ってしあわせです!

こんなに嬉しかったことは初めてかも!
素晴らしく感動した一日でした!!




{CA81BF98-7BA3-48F2-A58C-C6C6133DF1DB:01}
演奏会直前の最終調整中。
「緊張してます!」と言うわりにはのびのびとした演奏をする香織さんです^^



【*音香&香織のクリスタル・ボウル演奏会 plus パステル・アート作成】


おかげ様で大成功と言って良いと思います!


そして改めて、

素晴らしい生徒さんに出逢えたしあわせに大きな感謝の気持ちが湧いてきました。




そう、香織さんは素晴らしいのです!


何が素晴らしいかって、まず、
本番に強いこと!


本番は練習のときの8割できれば良しと聞いたことがありますが、
香織さんは3割増しくらいです!

これは凄い才能だと思います。


だからもちろん演奏後は「自画自賛」の香織さん、
やっぱりわたしの生徒さんです☆


{D509DADB-B39A-4F52-ACF8-BDBA7340AA50:01}
ほんとうに素晴らしい演奏でした!
(写真は3月のデビュー演奏のとき)



そして、パステル・アート指導もとても上手でした!
わたしもちゃっかり描かせてもらいました(*^^*)



{AF421214-BA6C-4955-BCA7-382D82137126:01}
大判心理カード?!


{22863E97-8C0C-4060-8577-1016A1471549:01}
ご参加者様の作品と。
皆さまとっても素敵です!



更に、用意してくれたお茶はなんと、
「茶王」と呼ばれる岩茶の最高級品、
世界一ともいえる超貴重なお茶、

劉宝順さん製の
「大紅袍」・・・!


{6199D255-1AF0-475F-9F83-F35CA9B86D94:01}
適正価格で買えるとはいっても、決して安くはないお茶です。
でも、素晴らしいものは皆で愉しみたい、その心に感激です!


(とても希少なお茶ですので、流石に毎回というわけにはいかないと思いますが☆)




今回はわたしの直感で
わたしのクリスタルボウルを使いましたが、

必要ならばクリスタルボウルとパステル・アートのセット両方を持って
決して近くはない自宅から電車を乗り継いで来るのです。



台車とともに、
乗り継ぎがあろうと、駅から遠かろうと。



それを特に大変と思うこともなく「普通に」できることも、
また素晴らしい才能だと思います!




もちろん今回は香織さんの主催でしたから、
会場の手配からイベント告知までぜんぶお任せしました。

まあ、初めてでしたので
告知だけはわたしもちょっと協力しましたが^^;




クリスタルボウルを始めて半年、
初級卒業して奏者となって4か月、
中級卒業から3か月、

ほんとうに凄いです!




そして改めて思うのですが、
「先生」呼ばれる立場になると、
生徒さんが輝かれることほど嬉しいことはないのですね・・・


香織さんの生き生きと輝く横顔を見ながら
至福ともいえるしあわせを感じていました。




わたしもまた、新たなインスピレーションを頂いたようです。




締めはわたしの演奏、
もちろん「自画自賛」でした!


ともに「自画自賛」☆
しあわせな師弟です(笑)




このめぐり合わせに心より感謝いたします。


そしてもちろん
この人の存在を忘れるわけにはまいりません!

{7F9C81C3-EBE1-4FD9-AEAD-7CF03749FDCF:01}
ハイ、おなじみ大内憲一郎師匠です!




大内師匠から惜しみなく多くを与えられたからこそ、
そしてそれを素直に受け取れたからこそ、

わたしは今それを自分の生徒さんに流し続けることができるのです。



それは、信じるということ。



{FD7152CB-FBAA-4E9D-B5D3-ACF36D8FEC45:01}
「信頼」の力は凄いのです




わたしの自慢の生徒、香織さん、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

{325A1F74-0663-4133-9B62-662E76E5A512:01}
弟弟子のロッキー君と^^;
彼も近いうちに素晴らしいクリスタルボウル奏者になるでしょう!




感謝の思い溢れる今宵です・・・
ブログをお読みくださる皆さまにも、心より感謝いたします。


ありがとうございました。