クリスタルボウル講座での大きな喜び!

わたしのほんとうに愛する生徒さん
(大げさではありません!)

香織さん
クリスタルボウル講座


{DF6994D2-98DA-4631-8C15-41CA9D2186AD:01}
先日一緒にパステル・アート付きコラボレーション演奏会をしました。


{955A2080-C018-4BCE-BD0B-A8535734A274:01}
香織さんのパステル・アートでわたしのいちばん好きな一枚です。





格段に腕を上げていてびっくりしました!



やはり先日の
コラボレーション演奏会の大成功(と言って良いと思います)の結果でしょうか。


演奏会レポート
【素晴らしき生徒さんを持ってしあわせです!】




澄んだ透明感のある音色にまごころが感じられます。




{93DA285B-1651-46F2-A2DD-EED3B399CCBD:01}
「ダウン」の奏法もとても良くなりました。




わたしの岩茶好きを良くわかっている香織さん、

先日の演奏会で惜しげもなく開けてくれた世界最高のお茶

劉宝順さんの大紅袍を
わたしのために持ってきてくれたのです!



{A42B7166-5B58-4BB9-84ED-7D4A820440AD:01}
あやうく涙ぐむところでした・・・



{8AAE9A70-46C4-410A-82A3-A9DF7A3A82F7:01}
そういえばわたしも2年前、
大内憲一郎師匠にと、
大紅袍を茶器とともに持参したことがありました。




クリスタルボウルの音は時に隠しようもなく、
その人の内面を表すものです。



いろいろあっても心の中にしっかりまごころを持っている、
その香織さんの純粋さが、

ようやくクリスタルボウルの響きとなって、
のびのびと表れてきたようです。



こんなに嬉しいことってあるでしょうか・・・!





嬉しくしあわせです(*^^*)