夏の疲れをクリスタルボウルの音色で癒しませんか

猛暑だったことしの夏、
疲れも溜まっていないでしょうか?


夏の疲れをとり、季節の変わり目に上手に対応して
すっきりと爽やかな秋を迎えるために

クリスタルボウルの響きに身を委ねて、
身体と心へのパワーチャージはいかがでしょうか?



久しぶりの大井町!
8/30★第17回クリスタルボウル(水晶七環)定期演奏会

8月30日(日曜日)13:30~15:30

大井町「きゅりあん」7階 リハーサル室にて
感謝価格3000円




いまわたしが最も楽しみにしていること

それはやはり、
このクリスタルボウル演奏会です!



{A475F05B-CBD5-430B-86A7-A7BE8BBA2E8F:01}
クリスタルボウル達との再会がほんとうに待ち遠しいのです



この日の会場、
大井町「きゅりあん」リハーサル室は

わたしにとって特別な会場です。




以前も書いた通り、
他ならぬ大内憲一郎師匠との出会いがここ。

(参考記事:手作りクッキーで「オチた」わたし☆その1




東京でのクリスタルボウル奏者デビューとなった(この前にご縁をいただいて、いちど戸隠で演奏していました。)、

その大内師匠とのコラボレーション演奏会もここでした。



{D361B951-7FA0-435E-95F0-41A871491FF7:01}
緊張と喜びの中での演奏会、大切な思い出です。
左が大内憲一郎師匠です。



以来ここでクリスタルボウル演奏会をほぼ毎月開催し、
それを「定期演奏会」として数えてきました。

今回で17回目です。



けれどもこの夏から自由が丘でも演奏会を始めたことと、
会場が押さえにくくなったことなどから、

今後大井町は3か月に一度くらいにするかもしれません。



ちなみに次回は11月3日(月・祝)になります。




大井町での定期演奏会の特長は、

ゆったりと横になってお聴き頂けることと、

クリスタルボウル演奏体験ができることがご好評です。




リハーサル室は7階の広々として明るく爽やかな部屋で、

上へ広がる特徴のあるわたしの音にもぴったりだと言われています。



ご参加費も3000円と、お手頃に設定しております。



{AE522091-82E7-4463-A0B0-CB365C7D2155:01}
男性のご参加者様もよくいらっしゃいます



{2D16A121-4B11-4B8E-9A16-2484E83C0AF0:01}
クリスタルボウル演奏体験






以前のご感想より


「体がスッキリ」「呼吸も深くなる」「足が軽くなってビックリ」「リラックスできました」「おなかが動いてきました」


「翌朝の肌がピカピカで驚きました!」


「見ごろの美しい緑と花のイメージがうかびました。今必要なことがみえた気がします。」


「宇宙を漂うような感じで、魂の故郷に帰ったように思いました。」





また演奏会後に、先着順で


★クリスタルボウル体験講座(20分5000円)


★クリスタルチューナー&クリスタルボウル特別個人ヒーリング(30分6000円)



お受けいたします!

(両方ならば1000円引きで10000円)



{5252F017-D0BC-4C45-88E2-D4F437C5519C:01}
個人ヒーリングはクリスタルボウルに囲まれて寝ていただく至福の時間です。



{2D963B8E-C537-419F-BDCD-527696CAAAD8:01}
水晶でできたクリスタルチューナー。かなり大きいです!




どちらも通常のメニューにはない特別企画です。



この機会にいかがでしょうか。






★第17回クリスタルボウル(水晶七環)定期演奏会


8月30日(日曜日)13:30~15:30

大井町「きゅりあん」7階 リハーサル室にて
感謝価格3000円


{4A7DF29D-C91F-440B-8625-092B054784B8:01}
わたしのクリスタルボウルセットを使います。
(9月3日の高田馬場での会は備え付けのクリスタルボウルセットで、それぞれ違う特徴があります)