【新月時間のクリスタルボウル演奏会】ご感想

とても嬉しいご感想をたくさん頂きました!
ご了承いただいたものを幾つかご紹介させて頂きます。



{D4ECA04B-D16D-47CB-A2F4-7F3BAF0AAF81:01}
(7月の演奏会で)




【演奏中】
体が浮いている
体からオーラが放っている
クリスタルボウルの音が体に吸収されている感覚

【演奏後】
頭がスッキリ、今までにない体験ができました。




とても心地良い時間を過ごさせて頂きました!
願い事も叶いやすい様に誘導して頂いて、嬉しかったです。



{30A4F8AB-F71B-44AE-9281-68B50B62E542:01}
新月の時間直後に願いごとを書かれるご参加者様
心理カードも引いて一言アドヴァイスもさせて頂きました。




初回、身体で聴いていたのか素敵な演奏にうっとりして完全に爆睡(笑)
2回目は音香さんの演奏する姿を見て、目からも音を感じることができました。ちゃんと聴けて良かったです。
心地よい2時間でした。

(※2回目は座って聴かれていた方です)

悩んではいないけれど、少し、怖さがあったので、自分の心身をフラットな状態に戻して、ふっ切ろうと思って伺いましが、これが実現できたと思います。




{BDDA8046-9476-4810-B377-842EB929735C:01}


演奏を聞くことで思考の整理ができました。(仕事のタスクのリスクアップなど)
そのような思わぬ効果があって静かな驚きを感じています。
また、引かせていただいた心理カードの「休息」を意識して、明日はゆっくりしようと思います。ありがとうございました。


スタジオカムシアさんの木のぬくもりもとても気持ち良かったです♪
また、一回目の演奏をお聞きする前は
床に寝た時に、腰が張って浮いており反り腰になっていましたが
リラックスできたお陰で二回目の演奏の前は、腰がぴったり床についておりました!
びっくりです



{0CE0C92B-A9C5-43A9-B0EC-7A9679ED6B83:01}
禅密氣功もしました



体はとてもリラックスできたような気がします。

最善の選択ができる自分にむけて、なんかうまい具合に調整できたような気がします。

癒しだけでなく、とても前向きな自分に背中を押してもらったような感じです。ありがとうございました。




音香さんがのびのびしている、パワフル。
自分のスタイルを切り開いている。
伸びしろとパワーがある、3000円の演奏会というスケールではありません。




~・~・~

皆さま、どうもありがとうございました!
感無量の思いです・・・




クリスタルボウルを始めてまだ2年、
わたしのクリスタルボウル演奏会には様々な方がお越しくださいます。

今回もいつもの方、久しぶりの方、演奏会は初めての方、初対面の方、

それぞれご興味を持たれてご参加くださいました。



音香の演奏が聴きたかったという有り難いお言葉も、何人かの方から伺いました。



そんなとき、ふと不思議な気分になります。



まだ決して大人数ではないけれど、

わたしの「音」に興味を持たれた方がここに集まってくださっていることが、

まさに奇跡のよう。




「聴いてください」と開催すれば、

「聴きます」と応えてくれる方々がいつもいてくださる。

大きな感動が湧き上がってきます。




今回は「聴いてもらえる喜び」を、とても大きく感じました。

それはわたしだけではなく、

クリスタルボウル達もまたそう感じているのがわかりました。




{70FFDF65-32C7-4294-9579-36368477E3DD:01}

わたしのクリスタルボウル達は、いつも聴い てほしがっています。

聴いてくださる方には、自分の持つすべての響きを伝えると。





毎回聴いてくださる方がいらっしゃる、

そして次回を楽しみにしてくださる方もいらっしゃる、


ただただ、有り難いことです。





ほんとうに支えてくださる皆さまのおかげ様です。

いつもありがとうございます。


そして天地人のすべてに、

森羅万象に感謝です。




この感謝、

またクリスタルボウルの音に乗せて

伝え広げていきます。



【次回の演奏会】


半額❗️
★9/27【十五夜のクリスタルボウル演奏会】
~「驚きの岩茶とくつろぎのクリスタルボウル」特別編~



※クリスタルボウル体験講座(5000円)

※特別個人ヒーリング(6000円)

(両方セットで1000円引き・1万円)


ご希望でお付けすることができます!



9月27日(日)17:00~19:00

自由が丘「スタジオ・カムシア」

通常6000円初回特別価格3000円


お知らせ記事

http://s.ameblo.jp/allegretta/entry-12072765528.html


お申し込みページ

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/85575