11/3大井町ファイナル⁈ クリスタルボウル演奏会のお知らせ

クリスタルボウル(水晶七環)奏者の

音香(おとか)です。



クリスタルボウル(水晶七環)演奏会、
次回は

【第18回水晶七環定期演奏会】
11月3日(火祝)13:30~15:30
大井町「きゅりあん」7階リハーサル室
(JR大井町駅すぐ・東急大井町線/りんかい線大井町線より3分)
ご参加費・3000円

です。




大井町「きゅりあん」はわたしにとってとても思い入れのある会場です。


まず、初めて「クリスタルボウル」に出会ったのがこの場所でした。


{89F77869-81DB-45E0-8305-C05ACAE986E4:01}
初めて聴いたクリスタルボウルたち


何故かその日のうちに講座を受講する流れになり

※参考記事
手作りクッキーで「オチた」わたし☆その3


講座卒業後、
初めて本格的な演奏会をしたのもここでした。

{5BD2AF14-F974-4694-BCBF-A1699FEFC352:01}
第1回クリスタルボウル定期演奏会のとき
大雪の翌日だったにもかかわらず、5名様がご参加くださいました。




わたしの師匠も去年まではここで定期演奏会を開催していたこともあり、

去年は自分の演奏会に師匠の演奏会と、

毎月2回通っていた場所でした。



いつしか場にもすっかり馴染み、
演奏会のたびに「帰ってきた」心地になるようになってきたのです。


{73672816-A9BF-46C3-9229-46D99399CBDF:01}
クリスタルボウル演奏体験




ここでの演奏会はほぼ師匠のスタイルを踏襲したかたちで開催してきました。
紅茶が岩茶に、ケーキが和菓子、チャネリングが心理カードに変わったくらいで、
後はほば同じだったと思います。


言い換えれば、ここで開催していたのは
「師匠の弟子」としての音香でした。



けれども今年になってからじわじわと迎えた変化の波は、
わたしを「独立」の道へと誘導してきたようです。

「きゅりあん」リハーサル室が予約しにくくなったのも、必然なのかもしれません。




わたしの今までの2年間の象徴のようにも感じる「きゅりあん」、

11月3日は自分の「卒業式」のようにさえ感じます。



新しい独自の世界を切り開いていくために、
今まで歩んできた道に感謝する祝いの演奏会にしたいのです!



今までの音香をご存知の方も
全く初めての方も
大歓迎いたします!


ひとりでも多くの方に聴いていただきたい、
節目の演奏会なのです。



きっと演奏もこの日だけのエネルギーが溢れるでしょう。
皆さまぜひ聴きにきてくださいませ!



お申し込みページ



お読みいただきどうもありがとうございました(*^^*)