スタジオ・カムシアの家弓様からクリスタルボウル遠隔ヒーリングのご感想を頂きました

クリスタルボウル(水晶七環)奏者の
音香(おとか)です。


おかげ様で
水晶七環定期ヒーリング
とてもご好評を頂いております。
(遠隔・40分4000円
   対面・月1回8000円、月2回12000円)


先日の満月の日に、いつもお世話になっている自由が丘のオーガニックスタジオ、
「カムシア」家弓朋子さんにも遠隔ヒーリングを受けて頂きました。


{4849E38E-936D-4F7B-A87C-DFA04CB26307:01}
朋子さんと



そしてとても嬉しいご感想を頂きましたので、
ご了承を頂いてここにご紹介させて頂きます。
(お名前出してのご紹介を快諾してくださいました。ありがとうございました。)



*******

先日の満月の遠隔ヒーリングの感想

ヒーリングの予定時刻に間に合わせようと、お風呂で愚図る4歳の息子の世話にやきもきしながら、焦っていました。
その焦りがよくなかったようで、息子をさらに愚図らせてしまいました。

ヒーリングの時刻に横になっていたかったのですが、
時間が過ぎてしまうのは仕方ない、となかば諦めて、息子と対峙していました。
感情的にならないように、周りからのアドバイスを思い出しながら対応していましたが、思うような結果が出ない中、、、
対話を続けているうちに、何かが上から降りて来たようです。
私の感情ではないようなすごい勢いで伝えている自分がいました。

母子家庭で父親がいない環境の中、普段私に足りない父性や真理を貫く意志、正しい境界線などが、その瞬間私に流れ込んできていました。
強い口調でしたが、自分でも信じられないくらい芯があり、感情的ではありませんでした。
息子の反抗する態度が静まり、私の話を黙って聞いていました。



{8C21CCDA-AC0D-4F52-8B7F-5E833ABCD287:01}


その後、仲直りをして、布団に入りました。
その間も、まだ演奏中だったかと思います。
その日にあった出来事を回想していました。
時間の幻想にとらわれた人から、ある時間内にコントロールしようとされ、私がそこに従わなかったため、憤慨されたことを思い出しました。
あぁ、同じことをしていたんだな・・・と気づかされました。

自分が持っている、信じているものが、現実となり、目の前の出来事として表れている。
自分がそれを持ち続けている限り、それは繰り返し起こること。

何故相手はそんなことをするのだろう、と理解できていなかったことは、
私自身も無意識に持っていたもので、もう手放していいよ、というサインだったのでしょう。

その後音香さんから、ヒーリング後に引いたカードが「手放」でしたとのことで、ことだま和歌からも、手放すことについて、だったという。。。

手放すことを恐れ、しがみついているもの、それ自体が私を恐れに導いていたものだったのかもしれません。
最近他人からコントロールされたくない、という思いが強く、同時に自分の食に関してはコントロールしてやりたい、という思いも強く出ていました。
その不安や食への過度なコントロール欲が、フォローメールでいただいたように第2第3チャクラのエネルギーへの滞りに繋がっていたのだと思います。

何かから逃げたくて仕方ない、という思いも手放し、
何者からも逃げる必要がない、すでに私は私であって良い、ということをもっと信頼していきたいと思います。

今回も素晴らしいヒーリングとアドバイスをありがとうございました!

家弓朋子



*******


ヒーリング中、ある時にふっと何かが抜けた感じがありました。
それが「降りてきた」時だったのかもしれません。



ここまでの率直なご感想のご紹介をさせていただき、深く感謝いたします。
ほんとうにどうもありがとうございました!



※個人ヒーリング(遠隔/対面)はこちらよりご希望の日時をお知らせください。
対面は原則、自由が丘の「スタジオ・カムシア」で承っておりますが、出張のご相談にも応じます。