今朝のことだま和歌〜おのれしんじて

こころには うつくしきたま かがやける おのれしんじて そをひびかせよ



クリスタルボウル(水晶七環)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。



昨日はわが息子氏と「打ち合わせランチ」



{BD4D8E79-6E0A-4737-B94F-F5ABF992F4C9:01}
年頃の男の子に嬉しい
ヴォリュームたっぷりの鉄板ハンバーグ!




きちんと報酬を払っての「仕事」として、
11/29の水晶七環ワークショップのチラシ
音香の紹介動画を「発注」しました。



パソコン苦手なわたしから見るとほとんど神業、
わが息子は天才なのではないかと思ってしまいます^^;



その後は更に
彼のお気に入りの珈琲茶館へ移動して


{808A5A77-6B1F-4030-BCD6-A744132583AC:01}
若い男の子にしては渋い趣味?



目的は「模擬セミナー」です。


やはり11/29のワークショップのため、
先日得た新しい知識も駆使しながら、

潜在意識のこと、
そしてその潜在意識と「仲良く」して、自分がほんとうに望む方へと進むための方法を、

一からじっくりと「講義」させてもらいました。





理解したつもりでいても、
人に説明してみるとまたいろいろと発見があるものです。


これではわかりにくいとか、
意外にも自分自身がここを理解していなかった、とか。



息子どののおかげでたいへん勉強になり、
また事務的なことも進んだ実り多い日曜日でした。




さて、
更新遅くなりましたm(_ _)m

今朝の心理カードは「自信」です。


{FD747471-0CF3-4E58-9BEA-F160A189FAAC:01}
今朝の岩茶は「黄旦」2011年。
ちょっと風邪気味かしら?なんて時に最適です。癒し効果の大きな、優しいお茶です。





「自信を持って!」


意外にも、酔ったある人に言われた言葉が今もなお、
わたしの中で力になっています。



(人は酔うと本音を言うのでしょうか?

わたしはほとんどお酒を呑まないので、よくわからないのです☆)



でも、いますべての人に伝えたい。

「自信を持って!」



自信を持って大丈夫なのです。




どんな人でも、心に魂があるでしょう。
魂とは光のこと、
それはかけがえのない唯一無二の美しい輝きなのです。


わたしにもあります。
あの人にもあります。


そして言うまでもなく、
あなたにもあります。




あなたの魂の美しさを信じて、
その輝きの振動を響きわたらせてください。




自信とは
おのれの魂が美しく輝いていることに氣づくこと。




お読みいただきどうもありがとうございました。
東京はかなりの雨ですが、ご自分の心も身体も大切に、
今日も佳き一日をお過ごしくださいませ!


【お知らせ】

明日★大井町ファイナル⁈
11/3【第18回クリスタルボウル(水晶七環)定期演奏会】

11月3日(火祝) 13:30~15:30

大井町「きゅりあん」7階リハーサル室にて

(JR京浜東北線「大井町」よりすぐ・東急大井町線/りんかい線「大井町」より徒歩3分)

ご参加費・3000円←おそらく最後です!

お申し込みページ
http://www.reservestock.jp/events/87890


★お試し企画

11/29【水晶七環(クリスタルボウル)で心を癒し本来の自分に氣づくワークショップ】プレワークショップ


11月29日(日)13:15~17:15
「スタジオ・カムシア」にて
(東急東横線/東急大井町線・自由が丘駅北口より徒歩7分)

※お申し込みページは準備中です




★それぞれの演奏会の前後にかぎり


 ※クリスタルボウル体験講座(5000円)

 ※特別個人ヒーリング(6000円)

 (両方セットで1000円引き・1万円)


 ご希望でお付けすることができます。

 お申し込みの際にご希望をお知らせください。