細胞ひとつひとつが満たされて〜クリスタルボウル対面ヒーリングご感想

クリスタルボウル(水晶七環)奏者の音香(おとか)です。


昨日のクリスタルボウル遠隔ヒーリングのご感想に続いて対面ヒーリングのご感想も頂きましたので、

ご了承を頂いてご紹介させていただきます。


*******

前回は水晶音叉の響きにすっかり魅了されました。

今回はどうかなぁ…今日の私とどんな反応があるのかなぁ…10日ぶりの水晶音叉を目の前にワクワクしました。


(そもそも、こんなに巨大で透明な音叉を見たことがありませんから、それだけですごい存在感ですよね‼)


{2D96DE2D-5A70-4AA8-81BD-80C948BCE09D:01}
皆さまその大きさに驚かれる
クリスタルチューナー(水晶音叉)


感覚をフラットに、頭は何も考えないようにゆったりとした状態でおりました。


今回も安定した響きの中で、きれいで美しい弧をえがくように、私のまわりに安全で優しい宇宙の膜を張ってくれました。


前回に引き続き、その響きは「怖がらなくて大丈夫。自分を少しだけ外に出してごらん」とメッセージくれたように感じました。


その流れにゆったり心身を委ねておりました。


{B685A596-6398-4153-BD6B-EFFD5E6CF5A6:01}
この中に囲まれて寝ていただき、
外を回りながら演奏します

続いてクリスタルボウルです。
足元のボウルさんから始まります。

待ちかねていたように、足が温まりはじめ、お腹が音をたてて動き始めました。


今回はどういう訳か、はじまった途端に意識は遠のいてぐっすり寝てしまいました。

最後のボウルさんの響きと共に、半日くらい眠った感覚から目覚めました。


音色を聴いていたかったな…という気持ちもありましたが、今回の睡眠はたとえようもないくらい深い状態でした。



目覚めてから、本来なら私が感想を申し上げるところ、音香さんがどう感じたかを知りたくなってしまい、お聞きしてみました。



すると…ハイハイ、わかります、それ自覚してます(笑)…という訳で、次回はあるチャクラ部分に特化した、声のチューニングをしていただく事を即決いたしました。


帰宅後は昼寝の予定でしたが、あまりにスッキリ元気に目覚めていました。


心身ともに調子よく、細胞ひとつひとつが満たされている感覚でした。


演奏中に私の身体の中で一体何が起きていたのでしょうか(笑)



音香さん、ありがとうございました。



音叉もクリスタルボウルも素晴らしいですが、これらを前に非常に誠実に清らかに、なおかつ一心にヒーリングに向き合っていらっしゃる音香さんに対して、何よりもありがたく思っています。


本当にありがとうございました。


声のチューニングとは

クリスタルチューナーによるオーラ浄化とチャクラ活性化プラス、

クリスタルボウルに囲まれて身体の深いところから癒されるという基本のセッションに加えて、

チャクラの状態を観ながらクリスタルボウルの響きにのせて発声していただくメニューです。

(各クリスタルボウルには対応する音声があります)


チャクラが活性化することで身体が整い、

氣持ちがあがって、

声も本来の自分の美しい声になります。


*******



涙ぐむほど嬉しいご感想をどうもありがとうございました。

これからもまごころをこめて、一心にヒーリングに向き合ってまいります。


{A93D6EAE-E854-44CF-B8CB-0D07DA38B43B:01}

音香


********

とてもご好評を頂いております!

水晶七環(クリスタルボウル)定期ヒーリング


遠隔・40分4000円
対面・月1回8000円、月2回12000円)

お申し込みはこちらより、
ご希望の日時をお知らせください。