今朝のことだま和歌〜はなちてもなほ

たいせつに つみかさねしもの はなちても なほのこれるや まことのものぞ


水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。




昨日は植野可奈さんのチャネリング・モニターセッションで
また生まれ変わってきました!

※植野可奈さん



場所は埼玉県飯能市、
わたしの住む東京都目黒区からはかなりありました☆

{16108673-95FF-499E-B0D7-7EE93505CFDE:01}
滅多に乗らない西武線に興奮するわたし⁈



ひとことで言うと、とても良かったです!



セッションを受け、植野さんともたくさんお話して思ったのは、

これからは本氣の人とだけ付き合っていきたいということ。




昨夜の記事にも書いた思い、
「お手軽」「気休め」ではなく、
じっくりと腰を据えて自分の人生に取り組みたい方のお役に立たせていただきたいのです。



もちろんそれにはまず、
わたし自身がじっくりと腰を据えて自分の人生に取り組むこと。



「まず自分から」は基本です!




「気休め」ではない深いところからの「癒し」を追求していこうと
また決意を新たにしたのでした。



さて、そんな今朝の心理カードは
「積重」でした。


{E152EB0E-97FA-449B-B883-E8ABC5FF9C43:01}
岩茶は「水金亀」2011年。
飲みやすく爽やかな中にもしっかりとした深みがあります。




今まで自分が「正しい」と思って積み重ねてきたもの、
それはとても大切です。

わたしの場合なら
岩茶を嗜むことと、
野口整体をベースにした身体の鍛錬、
そして読書でしょうか。



けれども時に人はそれらに固執し、しがみついてしまうこともあります。
そうするとだんだん、精神が硬直していく。
進歩がなくなってしまうのです。






手放してしまいましょう。


握りしめなくて大丈夫。


ほんとうに必要なものなら、
手放してもなお残ります。

そしてなお残るものこそが、
積み重ねてきたものごとのなかでも
「ほんとう」のものなのですから。




手放なすことによって
何が「ほんとう」かわかることもあるのです。

物も、考え方も、人も。


失うことを怖れないで。





お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も佳き一日をお過ごしください!



【お知らせ】

★お試し企画

11/29【水晶七環(クリスタルボウル)で心を癒し本来の自分に氣づくワークショップ】プレワークショップ


11月29日(日)13:15~17:15
「スタジオ・カムシア」にて
(東急東横線/東急大井町線・自由が丘駅北口より徒歩7分)

★このワークショップの前後にかぎり


 ※クリスタルボウル体験講座(5000円)

 ※特別個人ヒーリング(6000円)

 (両方セットで1000円引き・1万円)


 ご希望でお付けすることができます。

 お申し込みの際にご希望をお知らせください。