今朝のことだま和歌〜何も握りしめる必要はない

あたらしき よにすすむなら かろくなれ すべてはなちて ただおのれのみ


水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。




昨夜の投稿
セラピストは自分がしあわせである「べし」か?

少し補足です。



やはりセラピスト本人がしあわせである「べし」だと思うのです。
ただセラピスト自身がそれにしがみつくと、きっと何処かおかしくなる



「~でなければならない」と思った瞬間、余分な力が入り、

「しあわせでない自分」を認められなくなってバランスを崩したり
「しあわせな自分」を演じるようになったり


それでは悪気がなくとも、
クライアント様に嘘をつくことになります。




だからやはり、「~べし」は手放したい。




以前通っていた野口整体の先生から、
「七夕の願いを叶える方法」としてこんな方法を聞きました。
(潜在意識へ働きかける「心理指導」も重視する先生でした。)


強く願い、短冊に書いてイメージして、
そして忘れる!



「~べし」にも「願いごと」にもしがみつかないことです。




{3ED12D44-0D0E-4B0E-A02E-43ED9FCCCFFE:01}
今朝の心理カードも「手放」でした。
岩茶はまた「水金亀」、今日は2014年産です。昨日の2011年より若い亀の感じ⁈




いま世の中は変わろうとしています。
あなたが望むなら。

あなたが望むなら、
あなたの人生も望むほうへと変えていくことができます。

そのためにはどんどん軽くなってください。
不要なもの、時には必要だと思い込んでいたものすら、手放して。

手放しても大丈夫、
「あなた」さえ在れば大丈夫なのです。




「自分」さえ在れば、
それも中心の自分の「核」さえしっかりと在れば何も握りしめる必要はな

そんなメッセージでしょうか。



「あなた」は「あなた」のままで完璧




お読みいただきどうもありがとうございました。
東京は久しぶりの雨の日曜日ですが、佳き一日をお過ごしください(*^^*)



【お知らせ】

★お試し企画

11/29【水晶七環(クリスタルボウル)で心を癒し本来の自分に氣づくワークショップ】プレワークショップ


11月29日(日)13:15~17:15
「スタジオ・カムシア」にて
(東急東横線/東急大井町線・自由が丘駅北口より徒歩7分)

★このワークショップの前後にかぎり


 ※クリスタルボウル体験講座(5000円)

 ※特別個人ヒーリング(6000円)

 (両方セットで1000円引き・1万円)


 ご希望でお付けすることができます。

 お申し込みの際にご希望をお知らせください。