今朝のことだま和歌〜「目標」・ゆかしところに

あたらしき としをむかえる そのまえに ゆかしところに しるべをたてよ



水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。




{6BDE8F71-B5FA-4BA9-BF7F-804FAF97E5D8:01}
今朝の岩茶は珍しく劉さん製ではないもの
「北斗一號」2007年産です。
やはり劉さんのとは違いますが、これはこれで美味しく、熟成香を楽しみながら頂きました





時の流れに節目を設けたのは
人間の知恵


せっかくだから少し考えてみよう
来年はどうしたいのか


来年の暮れに在りたい姿を思い描き
それが描けたら

そこへの道に標(しるべ)を立てよう



あなたは何処へ向かおうといているのか
時にはその「目標」を意識して





お読みいただきどうもありがとうございました。
今年最後の月曜日、良き一日をお過ごしください(*^^*)



【年末のお勧め★クリスタルボウル個人ヒーリング(遠隔/対面)のお知らせ】