今朝のことだま和歌〜「直感」・かみのおわすはおのがうち

やおよろず かみのおわすは おのがうち
こころただしく はらひきよめよ




水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。




久しぶりにゆっくりできる朝、
ひととおりの行を終えて
岩茶の茶杯を重ねています。



今日は贅沢極まりない「名茶合わせ」の会へ行くので、
午後からもたっぷり飲むのですが。




{884D582D-67A3-4897-98FC-4543F9AD4DC5:01}
今朝は「滴水金亀」2013年、
心理カードは「直感」でした。




一即全体

すべてのものに神は宿り
すべてのものはあなたの内にある

神棚はあなたの心にある

外に「直感」を求めて彷徨うよりも
内なるおのれの「たかまがハラ」を清めよ





{3AB9B841-4790-4F11-9E4E-7AF91061F2CA:01}
クリスタルボウルの効果のひとつはその音の響き(音霊)で、
おのれの心身を祓い清めてくれることかもしれません





だんだんメッセージが「神懸かって」きたかしら?



昨日のお茶会でご一緒したある方が

「スピリットのことだけは避けて通りたかったけれど、やはりこれこそが大事だからそうはいかなくなった」
という意味のことを仰っていらっしゃいましたが、

かなり共感できます。



「神」とか「スピリチュアル」とか名の付くことはわたしもできれば避けて通りたいと思っていたのですが、

そういうわけにはいかなさそうです…




見えない世界のことには「勘違い」や「思い込み」という危険もありますが、

怖れて蓋をしていてはそのままです。




「勘違い」をできるだけ回避するために現実的な身体の鍛錬も欠かさず、

腹を据えてこれからも追求してまいります。





お読みいただきどうもありがとうございました。
佳き一日をお過ごしください(*^^*)


【音香のメニュー☆まとめ】