今朝のことだま和歌〜「許可」・うちなるかみのさにわにまかせ

てんたかく おわすかみがみ われゆるす
うちなるかみの さにわにまかせ
(「さにわ」=審神者・清庭・判断すること)



水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。





遠隔ヒーリングの合間に書いております。
手短にさせて頂きます。

(「ことだま和歌」そのものはいつもの朝行もして、
しっかり時間もとって息吹きました。)




{4ACBC505-9C86-4C26-86B4-3F169653593A:01}
最近の遭遇率No1でしょうか、
心理カードはまた「許可」でした!






大宇宙の神々は何かを「許可」しないことなどない
全ては許されている

全ては自分の心の中に
内宇宙の魂の神に判断させることが
許されている

許可されるかされないかではない
許可するかしないか




{0C102666-0447-4FF8-85B3-62A10B6B6F95:01}
これから神考木占法を始めます





「宗教」の定義のひとつが「救済の概念」という説があります。


わたしは自分の歩んでいる古神道の道は「宗教」ではないと思っているので、

「天の神が許す」という内容の表現は
頭で考えて少し迷ったのですが



何も考えず息吹いたままに載せました。





難しく考えることはないと思います。






お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も良き一日をお過ごしください!




【25日の遠隔空きあり☆クリスタルボウル個人ヒーリング(遠隔/対面)のお知らせ】



【音香のメニュー☆まとめ】