今朝のことだま和歌〜「目標」・ひかりかやみか

ゆきたしは ひかりかやみか わすれるな
しるべつなげて ひとつひとつを




水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。




いつもよりしっかり朝の行をして遅くなりましたが、
すっきり気持ちの良い朝です(*^^*)


早速、今朝の一枚です。

{8CFF9992-B90D-4ED6-BA4D-E0953484DC5A:01}
今朝の岩茶は「金柳条」2013年
子どもが喉か痛いというので選びました。
呼吸器に効くと言われていますが、確かにそれを感じます。




どうなりたいか
どこに行きたいか
いまいちわからないときもある

そんなときは自分に問いかける
行きたい世界は
なりたい姿は
「光」か「闇」か

それを確認すれば「目標」が現れる
いまできることが

ひとつひとつ
いまできることを



{7FC666DF-62BA-4BB6-8B7C-698168CF4A36:01}
思い立って昨日から
「言霊修道士」講座のレポートを書いています。
今日も後ほど「初伝3 後編」を投稿予定、
初伝を伝授させてくださる方も募集します!





お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も良き日になりますように^^