今朝のことだま和歌〜「一番」・たましいのうちなるのぞみ

たましいの うちなるのぞみ わすれるな
めさきのことに まどわされるな



水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。




今朝の一枚はこちら


{99A76AD6-1082-49CD-8900-E1B898881857:01}





自分の「一番」を
何をしたくて己の魂はこの世に生まれてきたのかを

折に触れて確認すること



まだ己の「一番」が見えてこないという方は
今年はそれが見える年になるかもしれません



わたしはきっと
そのお手伝いをするためにここにいる



個人セッションでの会話と
意識の深いところを目覚めさせる水晶七環の音の響きで




{B6A8A3BF-8E3F-46AD-AB30-0E53173786BC:01}




以上、一種のチャネリング状態で書きました。

表面意識のわたしも
「へえー、そうだったの!」と少し驚きましたが☆



だけど
やっぱり


そうなのだと思います。





わたしも自分の魂の「一番」を忘れない。





お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も素晴らしい一日になりますように!



【音香のメニュー☆まとめ】