今朝のことだま和歌〜「外見」・めをそらせるな

めにみえし ものこそみるは うちなるめ
まどわされるな めをそらせるな




水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。



早速ですが、
今朝の心理カードは「外見」


{F8B79DCF-236C-42EE-89BB-35EFE21E3EA5:01}
今朝も「金柳条」2013年産です




世の中には見えるものと見えないものがあるけれど
「外見」あるものは しかと見ること

見ないふりはしない

そして「外見」あるものこそ
内なる「心の眼」で視ることが大切なのである




{1371A452-54B3-4D3C-98C3-9580836B006F:01}
なんとなく、またクリスタルボウルの写真を^^




「見た目に惑わされるな」と言われることもありますが、

「惑わされる」のは「見た」からではなく、

「実は見ていない」からではないかと最近は思います。



例えば顔かたちや服装などの物理的な外見こそ

心の眼も使ってしっかりと観ることが大切なのではないかと感じるのです。



わたしも今まで観てこなかった。

しっかり観ないで、
自分の「観たい」ように解釈していました。



その結果、「騙された」と感じるような体験もしました。



けれども、今は思うのです。




ほんとうは外見に表れていたのに
見えていたのに

見ないようにしていたのだ、と。




お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も良き一日をお過ごしください!



新月(8日)直後も受付中!【クリスタルボウル個人ヒーリング(遠隔/対面)】のお知らせ



音香のメニュー☆まとめ