今朝のことだま和歌〜「許可」・おのれゆるすはおのれのみなり

それでよし わがたましいの ゆるすなら
おのれゆるすは おのれのみなり



水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。


今朝は恒例のこの投稿の前に、ふと思いついて、
「音香のひとり言」を書きました。
              ⬇️
http://s.ameblo.jp/allegretta/entry-12124856454.html?frm=theme



そう、ブログテーマ「音香のひとり言」はまさに、
わたしの「無責任」発言の試みなのです。

根拠はなく、
ただわたしの直感によるのみ。

(今までは一応、以前の師の教えや読んだ本などに、
多少なりとも自分なりの「根拠」を見出していました。)



「いま」のわたしにとって「正しい」ということには絶対の「責任」を持ちますが、
もちろん普遍的に「正しい」という根拠は何もなく、

それどころか、わたし自身ですら、
また変わればまた違うことを言うかもしれません。



だから、読んでくださる方のご判断にお任せいたします。


わたしは「いまのわたし」にとって「正しい」と感じることを発信していきますので、
「いまのあなた」にとって「正しい」かどうかは、御自身で決めて頂ければと思います。


ただ、「いまのわたし」と近いところにいらっしゃる方の
ヒントになれれば嬉しいと思っております^^


そのような「無責任」発信を続けていいのかしら・・・と思っていたところに引いたのが、
この「許可」の心理カードでした。



{2E863F8F-177A-4B9D-BE76-853173AC9E09:01}
今朝は「鉄羅漢」2015年産、素晴らしく飲み頃です!
去年の半ばに下ろした茶壺(急須)も、良い感じに「育って」艶が出てきました。



あなたがそれで良いと思えば
それで良い

自分の胸に訊くこと

あなたの存在を
成すことを許し認め
「許可」できる存在はただひとつ

己の内宇宙のみ




お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も新年といえば新年、
佳きはじまりの一日をお過ごしください!



※立春明けにもお勧めです

新月(8日)直後も受付中!【クリスタルボウル個人ヒーリング(遠隔/対面)】のお知らせ



音香のメニュー☆まとめ