「感情」の言霊メッセージ

うちなるを かんじつくせば そとかわる
こころのうちに なにおもふとも



水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。



昨夜、
クリスタルボウル遠隔ヒーリングの合間に思い出したのですが、
昨日は記念日でした!



初めての単独演奏会

【第1回】音香クリスタルボウル定期演奏会

2年前の2月9日だったのです。

{5465DC60-E587-416C-9D12-CA286D93BE0D:01}
懐かしい…




実はこの前日は「記録的大雪」、

再三中止を勧められるにも
わたしはいつになく頑固になり、

「中止すべし」という己の理性の声を退けて

断固譲らず開催決行しました!





{9E7C2C30-5A1C-4A44-9FFA-31E000F5BF35:01}
天が味方してくれたのか翌日は朝から良いお天気でしたが、
運搬風景はこんな感じでした^^;






自分でもなぜそんなに中止したくないのか謎でしたが、


やっぱりこの頃から愛していたのですね、クリスタルボウル…


(クリスタルボウルが好きという自覚は

この頃は全くありませんでした^^;)





今は定期演奏会はお休みして、

ご依頼のあるときのみにしておりますが

(35000円~お気軽にご相談ください。)


クリスタルボウル個人ヒーリングを主

皆さまに喜んで頂いております。



そんな暮らしをとてもしあわせだと感じるこの新月明けです(*^^*)





さて、今朝の心理カードは

「感情」でした。





{39B70376-2061-4AAE-9C23-E40DEE1D7C1E:01}
今日も連続で対面ヒーリングがあるため、
お茶はまた氣をクリアにする効果のある
「奇種」を選びました。




内なる「感情」を無視しては
外なる現実も変わらない

感情は味わいつくしてこそ
先へと進む力になる

思うこと感じることに
良いもわるいもないが

無視して押し込めると
時にそれは余分に育ち
現実を邪魔することもある

あなたの感情は他ならぬあなたが
認め理解してあげよう



{3C3DE015-F0F1-4828-9B94-4EA5E6994874:01}


今日はこれから対面ヒーリングです♪



「感情」を味わいつくすのは

怒りや悲しみ
憎しみや妬みなど

それが「マイナス」とされる感情の場合は特に
時にしんどいものですが、


クリスタルボウルのヒーリングや
心理カードのカウンセリングなど

「セラピー」と呼ばれるものは
それを助けるためにもあると思います。




ご自身に合った方法を
上手に活用されてみてください。





お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も良き一日になりますように(*^^*)



★本日夜も空きあり!★

【お勧め】新月前後のクリスタルボウル個人ヒーリング(遠隔/対面)のお知らせ

http://s.ameblo.jp/allegretta/entry-12126351844.html





音香のメニュー☆まとめ