「現実」の言霊メッセージ

うつつみて うちなるをしり うちなるを
みてはうつつの かはるさましる



水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。



週末は暖かくなるそうですね



{12748619-4E4B-4410-BA0D-6997BEBD03E1:01}
嬉しい頂きものたち(*^^*)
ありがとうございました!



わたしは冷たい冬の空気も結構好きなのですが、

やはり春は心躍る季節ですね♪



これからの四季、どんな「現実」を創っていくか、
わくわくと楽しみになります。




{3C5364D1-DAB0-4BEA-B4D8-966E8EA7E075:01}
今朝の心理カードは「現実」
お茶は「金柳条」を選びました




「現実」は内心の投影
注意深く現実を観ることによって
自分の心の状態を知ることができる



しかし

現実と内心は表裏一体だけれど
先導していくのは心のほう



内心は現実を創り変える
心を知りその在りようを変えることで
現実は面白いように変わってくる



{22D56F12-A5A3-477E-AC15-8A0660DF1EB2:01}
クリスタルボウルを定期的に聴いたり演奏したりすると何故か現実が変わるのは
きっと内心の深いところに働きかけて
そこが知らず知らず変わっていくからなのでしょう




「現実」と「内心」はどちらも同じくらい大切、

しかし先立つのは「内心」なのです。




「霊主体従」ということばがありますが、

「霊」とは見えないもの、心のことでもあり、
「体」とは見えるもの、物資または現実のことでもあり、

このことも意味しているのではないでしょうか。




お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も良き一日をお過ごしください(*^^*)



音香のメニュー☆まとめ