「異性」の言霊メッセージ

ことなりし ものあればこそ あらたなる
ことなりなるぞ ありがたきかな



水晶七環(クリスタルボウル)奏者の
音香(おとか)です。
おはようございます。




学んでまいりました、神代文字のひとつ、
阿比留草文字(あびるくさもじ)




{AB450466-B99E-451A-BDA9-CBE0DBBFEFCB:01}
はじめての阿比留草文字

書くだけで腹が充実して氣の通りが良くなり、心身が整う感じがありました。

とても楽しかったです♪





そして五岳真形図





{B48F55D1-A4BA-44D9-82F1-8F19D92648F7:01}
お菓子もまた別の五岳真形図の書かれた
久留米水天宮の「いつもじ」でした





この五岳真形図のパワーは強大で、
その凄いパワーにだるくなったり眠くなったり、
稀に疲れて休み休み描かれる方もいらっしゃるそうですが、


何故か元気百倍になるのがわたし^^;
(体質の違いなのでしょうか)




暖かさに緩んだ身体がまた引き締まった感じで、
今日も朝からまた書いてしまいました♪



{EA68F9B4-7BF6-473A-835A-1DA6E8C945BA:01}
言霊メッセージを阿比留草文字で書いてみました。
岩茶は「黄旦」2010年です。



この世に「異性」いるからこそ
新たなる生命は生まれ

己の内にも「異性」あるからこそ
新たなる己が誕生する



人はかならず
いつもの自分と反対の性質を
その内に持っている


その反対の性質に氣づき認め
双方を統合できたとき


己の魂はまた新たなる成長を遂げる



反対のものこそ
有り難い




お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も佳き一日をお過ごしください!



【改訂】音香のメニュー☆まとめ