【3/19(土)クリスタルボウル演奏会@横浜】企画中です!

音香です。こんばんは。




今日は今までになかったスタイルの
クリスタルボウル演奏会の打ち合わせをしました。




{B7D3B8D9-5E3A-46C7-AEEC-34EC4AB38772:01}
中目黒「岩茶房」の店内







{23F58262-6356-4365-9323-D02D8EB9FD37:01}
今日のお茶は「風のようなお茶」滴水金亀、
お茶請けはお手製の「蓮の実羊羹」でした。
武夷山の蓮の実の芯をひとつひとつ手作業で取り除いてから練るという、とても手のこんだ逸品です。





今回、会場となるのは
横浜市の郊外にある素敵な一軒家カフェ

753 Cafe/Shop/Gallery
(横浜線/横浜市営地下鉄グリーンラインの中山駅より徒歩7分)




{2F079165-652D-4B47-8244-03859DC4EB3F:01}
都内のお洒落なビストロ=バーのシェフも務める方が
自家菜園の野菜を豊富に使った
美味しくて身体に優しいランチを作ってくれます





お店には広くて気持ちの良い庭もあるそうです。




{D4A07527-5EDF-4CDC-B966-EC4649CEE490:01}
テラスからの風景




お天気が良くて暖かかったら
初の屋外演奏も良いかしら?




穏やかな春の休日

郊外の一軒家の庭先に

優しく広がる水晶の響き…

 


夢に描いていたそんな演奏会が

いよいよ現実のものとなりそうです!



 

{57281D00-68F8-43A0-B71E-BC488C8E1A8C:01}

馥郁としたお茶の香りとともに、素敵な想像が広がります





イマジネーションがどんどん湧いてきて

だんだん形になってきました!




主催者様とお店にもう少しお話を詰めて頂いて

ある程度形になったらまたお知らせさせて頂きます。




いま決まっているのは日程、


3月19日(土曜日)


おそらく11時ごろからランチ付きの開催になると思います。




場所は


横浜線/横浜市営地下鉄グリーンラインの中山駅より徒歩7分の一軒家カフェ

753 Cafe/Shop/Gallery


{FC860717-4FE6-4E12-A629-47013F0333DD:01}






{1561C2D0-9E76-4F7F-9218-68634784EDD7:01}
特別企画や限定メニューも考えています!




春の盛りに

新しいスタイルの【水晶七環(クリスタルボウル)演奏会】


ご期待くださいませ!





【改訂】音香のメニュー☆まとめ