輝くのは自分のため

輝くのは目立つためではなく
周りを輝かせるため


{1C3A8FE5-BE08-4B2D-B522-B55629BC1AA1:01}




以前、ある方からのチャネリングメッセージで

「輝き度を調節するように」

と言われたことがあります。




時に眩しすぎるからと。


(当時のグループの中で目立ち過ぎという意味も含んでいたかもしれません)





臨機応変に輝き方を器用に変えられると良いとのことでしたが、

正直、「輝こう!」と思って行動していたわけではないので

どうすれば良いのか戸惑ったものです。





「輝く」と
誰かの劣等感を刺激して
妬みや嫉みを受けるということかしら?

「輝く」のは
良くないことなのかしら?





{E9C7895E-9E50-4D1E-9E58-4190316CB7E6:01}
すっぴんに地味な格好で出かけても何故か目立つらしいのです^^;
時にちょっと関西的なノリのせい⁈




「輝く」のは自分を目立たせることで
良くないことなのかもしれないと思い始めていた、


でも今は
そうではないと言い切れる。






自分を目立たせるためではなく
周りを輝かせるために輝こうと
心に決めたから



誰もが輝いてよい
周りの人たちを輝かせるためなのだから




音香




3/19(土)@中山(横浜)
◆クリスタルボウルを聴いてスペシャルランチを楽しむ会



【改訂】音香のメニュー☆まとめ