「正負」を知って祝福する

水晶七環(クリスタルボウル)奏者
音香(おとか)です。
おはようございます。




まだ大きな喜びとしあわせ感が続いています!



昨日は
朝は自分と家族のためにクリスタルボウルを演奏し、

昼はクリスタルボウル・ワークショップ

夜は心理カード・メールセッションのあと
クリスタルボウル遠隔ヒーリング


クリスタルボウル三昧
仕事三昧の一日でした。



{3B155703-F6E6-4A53-805D-716BEBB17956:01}
遠隔ヒーリング後のクリスタルボウルたち




最近思い出したのですが、
初めてのクリスタルボウル講座のとき
当時の師匠に


「クリスタルボウル似合いますよ。

いや、音香さん(という名はまだなかったけれど)自身がクリスタルボウルに見えますね。」

と言われました⁈




正直なところ、そのときは

(変なこと言う人だなあ…えーと、これって喜ぶことなのかしら???)

と思ったものですが、


なぜか最近、妙に納得です。




たぶんこれは
わたしの「天職」なのでしょう。



天職を仕事とし
天命を生きるということはこんなにもしあわせなものなのか

わたしはその感覚がどんどん開いてきているように思うのです。




ただ感謝の思いが溢れ
ただしあわせに浸る今日の朝です(*^^*)



{82FD0430-3975-41AC-9BE7-50B375EA1AD5:01}
クリスタルボウルと音香、
似ていますか? (笑)




さて、そんな今朝、
心理カードは「正負」でした。



{9F5BFE17-16BA-43D4-BD71-1F9424640553:01}
今日は華やかな茶杯で
嬉しいときやめでたいときに飲むといわれる「梅占」です♪




どんなことにも「正負」両面がある
「正」だけのものも
「負」だけのものもない

それを知ればどんなことでも
祝福できるようになるだろう





{B21183F3-2F20-447B-83DF-CB0AAEF78568:01}
クリスタルボウルの音に「わるい音」がないように(わたしはそう思っています) 
「わるいこと」など存在しないのかもしれません






お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も素敵な一日をお過ごしください(*^^*)



【残席2】
3/19(土)@中山(横浜)
◆クリスタルボウルを聴いてスペシャルランチを楽しむ会



【改訂】音香のメニュー☆まとめ