まず「受入」れるのは自分

水晶七環(クリスタルボウル)奏者
音香(おとか)です。
おはようございます。




昨日は思い返してみても本当にしあわせな
クリスタルボウル演奏会でした。



{DD7402C7-4222-4A61-8A2E-CC8D276B4CD3:01}
これは自由が丘の「スタジオカムシア」で開催したときの写真ですが、
昨日も和室でしたので、このように横になって聴いていただいた方が多かったです。




余韻に浸りながらも、アタマはもう次のことを考えております^^;



明日はまた非公開のクリスタルボウル・ワークショップ

どんなエネルギーが流れるか
どんなふうに進んでいくか



今日は家族との時間も大切にしながら
思考と勘の両方を使ってそれをめいっぱいイメージしていきます!





さて、
心理カード、今朝の一枚は「受入」です。




{500DA54D-8AA5-4A3E-B8FA-77D2917A010A:01}



まず「受入」るものは自分



自分自身を在るがままに受け入れることができてこそ

そのぶん他人を受け入れることができる





{EB1876D3-FDCD-4E23-9BAA-D3627F3ACFFD:01}
水晶七環(クリスタルボウル)はわたしの写し鏡、
「聴く鏡」





お読みいただきどうもありがとうございました。
春分の佳き一日をお過ごしください(*^^*)



【改訂】音香のメニュー☆まとめ