あなたは高次の自分に既に「信頼」されている

あなたは高次の自分に既に「信頼」されている

あなたの内なる神は



此の世に生きるあなたを信頼している





{9BDEC80D-856F-4A1C-A03A-645E7ADD720F:01}
心理カード「信頼」と
岩茶「滴水金亀」2013年






「自分」というものは何層にもなっているのではないかと
最近わたしは仮説を立てています。




「スピリチュアル」的な話の中では
よく「次元」ということばを聞きますが、
(「高次元」とか、「次元上昇」とか)


少なくとも「自分意識」というものについてなら
その考え方は当てはまるかもしれないと思うのです。




普通わたしたちが自覚しているのは
三次元的なこの世の肉体としての「自分」、

この世では生物として生きていくことが必須ですから、
とうぜん個体を保つためにここには自己保存欲求があり、
ある程度はエゴイスティックなのが自然だと思います。


(「エゴ」=「悪」とは考えていません)



しかしそれ以外にも
もっと高い次元から全体を俯瞰できる「自分」が
誰にとってもいるのです。




その高い次元の「自分」が
わたしが「内宇宙」と呼ぶものでもあり、
または、
「己の神性」「内なる神」「ハイヤーセルフ」などと呼ばれる「自分」です。





こちらはその根底で集合意識と繋がっているのでエゴは薄く、
全体の共存共栄を考えられる「自分」です。



そう、つまり、
「聖なる愛」でしょうか。





朝から小難しい話になりました^^;





何が言いたいかというと、
時にはその「高次元の自分」、

「内なる神」でも「ハイヤーセルフ」でも
いちばん自分に馴染む表現が良いと思いますが、

それを意識してその視点に立ってみるのです。





そして親が子を信頼し見守るように

その「大いなる自分=宇宙意識」が
この世に現存している生身の「自分」を信頼していることを実感してみる。




要は、高次の意識を思い出して

あなたなら大丈夫!と、

生身の自分を常に勇氣づけてあげること。






何も外の誰かや何かに頼ることはないのです。
自分が自分の内なる神の視点に立って
自分を信頼し守り「ご利益」をあげるだけ。





答えはすべて
自分の内にあるのですから







{58B24C33-129C-496A-8D15-128873C3CA03:01}
昨日の「言靈修道士養成上伝」での、発声によるヒーリング「音靈息吹」の実践中。
この時の声は「いつもの音香」の声ではなく、まさにわたしの「内宇宙」、
「高次元の音香」の声なのだと思います。
自分の声であって自分の声でないような、驚くほど力強く澄んだ不思議な声です…






お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も佳き一日をお過ごしください!





{E6A0755A-ED79-45C6-835D-1AC2C800532D:01}
穏やかに見えると自分では思っているのですが、いえいえどうして、「凄くパワフル」らしい^^;
クリスタルボウルを演奏しているのも、その「高次元の音香」なのだと思います。
水晶七環(クリスタルボウル)奏者・セラピスト
音香(おとか)
 


 
おかげ様でご好評! 既にあと4名様です
残席4】6/4(土)初夏のクリスタルボウル昼食会@中山(横浜)
 
 

【改訂】音香のメニュー☆まとめ

http://s.ameblo.jp/allegretta/entry-12113750073.html