「目標」は目的あってこそ

目標


理想の目的を現実化するために持つもの




{A2F3A57C-6E6F-414B-A183-B427F94AF219:01}
心理カード「目標」と
岩茶「奇種」2014年



究極には
人生の「目的」はふたつにひとつだと思うのです


光か闇か
愛かそれ以外か
調和か対立か



どちらを理想とするにせよ、
それを現実化して身を以って体験していくためのものが
「目標」。



「目的」は意志、こころ、精神
「目標」は現世的な、目に見えるもの




「目的」あっての「目標」であり、また、
「目標」なき「目的」はただの理想論なのです。





あなたの「目標」は何ですか?
それはあなたの「目的」へと繋がるものですか?




{8052DB40-A635-4BB8-8300-EA29DEEFCFE7:01}
昨夜の遠隔ヒーリング後、ちょっと悪戯心が湧いてきて
クリスタルボウルを月光浴させながら
マレットで満月を覗いてみました(笑)




お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も素敵な一日をお過ごしください。



{7CA7DE58-8135-432B-A12B-1D3174962A3C:01}
昨日の対面ヒーリングの合間に
このヒーリング、わたしが受けたい!
水晶七環(クリスタルボウル)奏者・セラピスト音香(おとか) 
 
 

今夜22時~のみ空いています!

満月(5/22)前後のクリスタルボウル個人ヒーリング(遠隔/対面)のお知らせ

http://s.ameblo.jp/allegretta/entry-12160366398.html 

 

【改訂】音香のメニュー☆まとめhttp://s.ameblo.jp/allegretta/entry-12113750073.html