「受入」られないと思ったらチャンス!

あなたが受入られないもの


それこそが変化への鍵



{2CC4CB66-386E-4D9F-A1CC-3C802C3932D3:01}
心理カード「受入」と
岩茶「小紅袍」2012年




なんでもかんでも受け入れるべき、なんて言いたいわけではありませんが、

「これは受け入れられない!」と思ったとき、
蓋をしたくなったり逃げたくなったりしたとき、
もし余力があれば、

それを敢えて見つめることによって大きな発見をすることがあります。



別に受け入れられなくてもよく、
また、そんな自分を責める必要もないのですが

「なぜ受け入れられないの?」

優しく自分に問いかけてみてはいかがでしょうか。



物でも
人でも
出来事でも



「受け入れられない!」と思ったときは
変化へのチャンスなのです。



{FBF480B9-DABB-42A4-AF27-AF0F19DFC84E:01}
余談ですが、
行きつけの中国茶店主催のイベントです。
京都近郊でお時間のある方はぜひ!



お読みいただきどうもありがとうございました。
今日も佳き一日をお過ごしください!

{D4430069-3E23-4F49-8DF9-8E30F9A7582F:01}
前の記事の反響にびっくり!
   ⬇︎
クリスタルボウルの演奏するのは何のため?
嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!
水晶七環(クリスタルボウル)奏者・セラピスト音香(おとか) 
 

 

意外な人気!電話/スカイプカウンセリング

http://s.ameblo.jp/allegretta/entry-12151249071.html?frm=theme


 

【改訂】音香のメニュー☆まとめ

http://s.ameblo.jp/allegretta/entry-12113750073.html