比べるなんてナンセンス、あなたは誰が何と言おうと「一番」なのです!

自分が一番だと認められる人は
他人が一番であることも認められる
わたしが一番
あなたも一番
「一番」に客観的な比較など要らないし
そもそもそんなことが
いったい誰が正確に判断できようか
{0C2D8E90-7E68-43A8-92A1-323FC618A0F8:01}

原価わずか108円?! 「心理(真理・神理)カードを手作りしてみましょう!

→ http://ameblo.jp/allegretta/entry-12194904288.html

 

 

 

以前、わたしはしがない無名のピアニストでした。

それなのに、自分の演奏表現は世界で一番だと、いつも思っていました。

・・・いや、本当に!(笑)

(表現に技術が追いつかないという悩みはありましたが)

 

 

 

image

ピアニスト時代の写真

 

 

 

有名な大ピアニストと客観的に比べてそうでないことくらいは、百も承知です。

それでも、思っていました。

それどころか、ピアニストならどこの誰でもそうだろうと思っていたのです。

誰でも自分の演奏が一番だと思っているに違いないと。

 

 

だからわたしは自分の演奏に絶対の自信があり、

失敗など考えたこともなければ、したこともありません。

それで良かったのだと思います。

 

 

 

そして今ではそれがクリスタルボウルに変わり、

わたしは自分の演奏に絶対の自信があります。

だから演奏はいつでも自画自賛!

 

 

image

 


でも同時に、他のクリスタルボウル奏者さんもみな、

ご自分の演奏が一番だと思っていらっしゃることは素直に認めることができます。

 

 

だいたい「真実は」どちらが優れているかなんて、どうせ誰にもわからない。

知名度とか、集客数とか、稼ぎとか、評判とか、物差しはいろいろあるでしょうが、

それがそのまま「優れている」ことの指標になるとも言えないでしょう。

 

 

比べることなんてナンセンス

 

 

 

もう、「誰か」と比べるのは止めませんか?

あなたは誰が何と言おうと「一番」なのです

 

お読みいただきどうもありがとうございました。
佳き一日をお過ごしください。

水晶七環(クリスタルボウル)奏者・セラピスト

音香(おとか)

 

 

 

音香の水晶七環(クリスタルボウル)ヒーリングを受けてみたい方へ

   ⬇︎

クリスタルボウルに囲まれる対面ヒーリングは至福の時間

http://ameblo.jp/allegretta/entry-12187306302.html

 

 

 

音香の水晶七環(クリスタルボウル)演奏を聴いてみたい方へ

   ⬇︎

【残席1】9/24(土)初秋のクリスタルボウル昼食会@中山(横浜)

http://s.ameblo.jp/allegretta/entry-12174296509.html

 

 

 

3人のクリスタルボウル奏者が21個のクラシックフロスト・ボウルを演奏する一大イベントです!

10月15日(土)15時30分〜 @自由が丘

秋のクリスタルボウル祭り~21個のクラシックフロストの響き〜

http://www.reservestock.jp/events/144033

 

 

 

音香から水晶七環(クリスタルボウル)を習ってみたい方へ

   ⬇︎

【残り1名様モニター価格】新・クリスタルボウル(水晶七環)教室生徒募集です!

http://s.ameblo.jp/allegretta/entry-12177988041.html

 

どくしゃになってね!